2019年3月6日: 日帰り小旅行

【エクスショップ キタ】
声が素敵とご紹介頂いて大変恐縮です、、
相変わらず電話ではよく噛みますが(笑)とても嬉しいです!
自分の声割とコンプレックスで、、
録音された声を聴くと、うわーってなります(笑)
韓国旅行いいですねー
私は海外は一度しか行ったことがないので、韓国もすごく行ってみたいです。
特に韓国コスメが欲しくて、、
今とてもはまっているので、コスメ好きな方仲良くしてください(笑)
今回は、旅行続きできているので、私も先日
日帰りで滋賀まで遊びに行ってきた内容を書いていこうと思います。


.
2月の中旬ごろ、友人と雪が見たい!という話になって、
滋賀まで日帰りの予定を立てました。
最初は長浜へ行く予定だったんですが、今年は暖冬ということもあり、全く積雪がなく、、
全日急遽変更して、琵琶湖のスキー場へ行くことになりました。
というものの、2人ともスキーをするつもりはなく、雪が見たい!という感じだったので、
天空からの眺めがきれいなテラスのあるスキー場にたどり着きました。
びわ湖バレイ
ロープウェイに乗るまでは、雪のゆの字もなかったのに、
山の上は残念ながらの悪天候だったようで、何も見えませんよと言われ、
到着したら案の定真っ白でした・・
本来はこんな感じの素晴らしい景色らしいです。
びわ湖テラス
あとは折角滋賀!なので、このテラスのカフェで近江牛をしっかり頂きました。
めちゃくちゃおいしかったです!(早々に食べたので、写真を撮るのを忘れました)
THE MAIN Café / stand
20190306-IMG_2604.JPG
電車一本でいける距離なので、また遊びに行きたいなと思いました。
次は、いつもコンバート対応頂いている、ニューフェイスのあの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント