2019年2月12日: 家族旅行 in鹿児島

【エクスショップ ナカシマ】
田畑さん、いつもゴルフのお誘い頂き有難うございます。
本年度もたくさんお誘いを待ってます!
宜しくお願いします。
ゴルフに少しでも興味のある方は是非お声かけください。
さて、今回は2回目のDAブログを書かせて頂きます。
内容につきましては、先日の3連休、父の還暦祝いという事で、家族で鹿児島旅行に行った事を少し書かせて頂きます。
なぜ鹿児島かと言うと、父が昨年のNHK大河ドラマ、西郷(せご)どんが好きだから、ただそれだけです。
家族とは空港で待ち合わせをしていたのですが、母はインフルエンザにかかり、父と兄弟3人の旅行となりました。
※ちなみに母が来れないというのは空港で知りました。


大学ぶりの飛行機に乗り、いざ鹿児島へ。
ほんの1時間ほどで着きました。
着いてからはレンタカーを借り、鹿児島の名所を巡りました。
1日目、黒豚ラーメン⇒白くまのかき氷⇒桜島観光⇒霧島神宮⇒霧島ホテル
null
黒豚ラーメン 豚とろ
20190214-otera.gif
霧島神宮※お正月明けという事もあり、午後5時頃にも関わらずかなりの人でした。
20190214-hotel.gif
霧島ホテル
2日目、西郷どん大河ドラマ館⇒砂風呂⇒知覧特攻平和館
20190214-kami.gif
西郷どん大河ドラマ館
友達との旅行では、行かないであろう場所、初めて見る物もたくさんあり、とても充実した2日間を過ごすことができました。
あまり、旅行という話になって、なかなか鹿児島県に行こうという話にはならないかと思いますがとても良い場所がいっぱいありました!!
旅行場所に悩まれていたら是非行ってみてください。
明日のDAブログはいつも困った時に相談に乗ってくれる同期のあの方です。
宜しくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント