2009年3月13日: ハチ北

チャネル事業部 越智
もうすぐ2年目の越智です。
前回はスノボーに行ったことを書きましたが、
今回もまさかのスノボーに行った時のお話です。
前回は愛媛県にある霊峰石鎚山。
今回は兵庫県の鉢伏山鉢伏山の北側(香美町)にあるハチ北高原に行ってきました。
行ったのは2月の中旬。
天気予報も雪の予報。
期待しかないですよね。
ついてみるとこんな感じ。
null
雪は積もっていましたが、そんなに。。
スキー場まで、上がっていくとこんな感じ。
null
null
前日からの雪のおかげで、積もってました。
でも、天気が悪かったせいか、かなり濃い霧が発生していて、
山頂部は1m先ぐらいしか見えない状況でした。
そんな中多くの人が滑るので、事故もあります。
なかにはシャレにならないぐらいぐったりなっている人も。。
ケガはしたくない。
なので、その後はゆっくり滑って帰りました。。
もう少し滑りたかった・・・・
ということで!!
急ですが、今日というか今からバスに乗って岐阜県 飛騨高地の中にある
高鷲スキー場まで行ってきます。
たぶん次のDAブログもスノボーの話になると思います。。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント