2018年12月18日: やっぱすきー(^ ^)

【エクスショップ サイトウ】
櫻井さんご心配ありがとうございます!
DAブログ3回目ですがブログって
昔から慣れません。。
なにを書いたらいいのか毎回書く前にみなさんのブログ読みまくってしまいます。笑
誰かブログのアイデアがあったら教えてほしいです_φ(‾ー‾ )
ってことは置いといて、最近遊びに行ったこと書きます!
それは、、、
U S J !!!\\\\ ‘ω’ //
今年の冬に二回ユニバに行ってきました!
いつも遊園地とか意外に行かないタイプなんですがやっぱりテーマパークとかに行くと
気分も晴れるし、イキイキしてきますね!笑
毎回年パスも買いたくなります!
12月とゆえばやっぱり、リア充イベント
クリスマスシーズンになってました!!!
テーマパークの冬に行くのはカップルのイメージばっかりでしたが
女友達と行くユニバもありだなぁ!と実感しました( ^ω^ )
定番キャラクターのミニオンもクリスマス風ですっごい可愛かったです
20181218-838F94C9-B8FE-412D-8974-4F00C67C40A6.jpeg
あと今回のメインはやっぱり
ツリーです!!!!いろんな色に変わるツリーは初めてみたので
心から感動しました(´;ω;`)
特に私が好きな色はこれです!!!!
20181218-C8B91243-FD31-43E7-A2F6-C94DD684E117.jpeg
ちょっと角度あれなのは気にしないで、、、笑
ほんまにたのしい一日になりました!
また次は春、夏、秋も行ってみたいなぁと思いました。
次は美人でおもろしろいお姉様です(^ ^)笑

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント