2009年3月10日: 最近の楽しみ

【管理部 アダチ】
前から興味があって欲しかったものが
ラッキーな事にもらえました。
それが
これです!
null
ジェルネイルをするためのセットです。
妹が懸賞で当たったのですが、自分はもう持っているのでと
私にプレゼントしてくれたんです。
主婦の人ならよく分かると思うのですが水仕事が多いので、
マニキュアだとすぐに剥げてしまいます。
ジェルは爪にコーティングをしてライトで硬化させると
爪としっかり密着して、上手にできると2週間以上持ったりするのです。
で、さっそく付属の説明書やネットで調べて
やってみました。
null
いかがでしょうか?
よく見るとでこぼこがあったり、はみ出たところがあったりしてますが、
初めてにしては、まあまあの出来かなと自分では思って、
満足してるのですが…。
もっと練習をして、きれいで持ちの良いもの作りたいと思っています。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント