2018年10月22日: お出かけ先

【デジタルアライアンス シゲタ】
さらっと着こなせてますでしょうか。
こだわりなくラフな格好しているだけなので少し恥ずかしいですが、
ありがとうございます。
・キノコ
・栽培キット
と聞くと一昔少し話題になったゲームアプリの
なめこ栽培キット」を思い出しました。。
さて、私の最近のプライベートは専ら息子と遊んでいます。
息子は外で遊ぶのが好きで、よくお出かけしますので、
最近のお出かけ先を紹介させて頂きます。

おもちゃ王国

おもちゃ王国は加東市にあり、私の実家が近いので、
たまに行きます。
トミカ、プラレール、木製レール、ブロックなど息子が大好きなおもちゃが
大量にございます。
おもちゃ王国
小さな子供向けの遊園地もあるので、息子は1日中いても飽きてません。
乗り放題のパスポートも売っているので、買っておけば金銭的にも安心して
好きなだけ遊ばせることができます。
トーマスの乗り物には何回も何回も一緒に乗らされたので、十分元とれてました。
トーマス トーマス
夏はプールもしているようですが、エリアが狭く混雑しています。

姫路セントラルパーク

私が小学生の頃に行って楽しかった記憶があり、それから20年間
は行ってなかったのですが、この夏行ってきました。
車で園内を回るサファリは、パノラマ風景が魅力で
動物の生き生きとした姿が印象的です。
サファリ ライオン
トラックの荷台に檻があり、そこに人を入れ、
檻の周りからライオンを近づけるという
動物園とは真逆の構図が体験できるコースもあります。
サファリ・ザ・ライド
息子の伸長が制限以下だったので体験できなかったですが、
息子がもう少し大きくなったら体験してみたいです。

六甲山牧場

自宅から近く、広々としているので
息子も伸び伸びと遊べるので良いところです。
売店で売ってるソフトクリームも美味しいですよ。
羊と息子 六甲山牧場

伊丹スカイパーク

子供だけでなく、大人も楽しめる迫力ある飛行機の離着陸が見れる公園です。
年齢ごとにエリアが分けられているようで、2才前後の子供も安心して
遊べます。
スカイパーク スカイパーク

メリケンパーク

最近100均のベコベコのサッカーボールで遊べるようになりました。
ドリブルはまだできませんが、一応ボール追っかけて、蹴ることはできています。
パーク内にはスタバもありますし、広々としているので大人ものんびりと過ごせます。
メリケンパーク
朝から晩まで全力で遊ぶ息子に私がついていけなくなってきましたが、
息子に負けないよう体力を維持していきたいと思います。
明日は、デジタルアライアンス社の新しい仲間です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント