2018年8月24日: 夜更かしできるようになりました

【エクスショップ ヨシザワ】
皆さま、こんにちは。こんばんわ。
CC課におります、ヨシザワでございます。
やる時はやるらしいです、私。
できてますでしょうか・・・できても詰めの甘さが目立っております、ツカダさん・・・
ツカダさん的キラキラした目はどこへやら、
そろそろくすんできそうですが、頑張ります。
野球いいですね、夏ですね。
ルールとか分からず、理解しようと思いましたが
そんなこと私にできるはずもなく、ハテナでしたので、お写真を楽しませて頂きました〜
いいですね、熱い夏っぽいですね
はい。
そして最近は暑い日が続いたり、台風が来たり、
あんなことやこんなことで
地球が情緒不安定なようで、私もつられて闇がかってきており
気持ちがソワソワしたりしなかったり、忙しいです。


ブログで、何を書こうかと数週間前から考えており、
先週の土日にヨガ部で『ヨガリトリート』へ参加させて頂きましたが、
自分的にシリアスな面もございましたので、心中に秘めておきたく、
前回と同じく、写真フォルダーからネタを探し
今年に入ってから
大量に淡路に行きましたのでそのお話を・・・・
あてにならない私の記憶ですが、
淡路に行くのは、人生初でございます。
そして4回も行きました・・・正直おなかいっぱいです。
まずは、オーシャンビューが広がる
露天風呂付きのホテルで、リフレッシュです。
上げ善据え膳ですので、日本酒とワインがとまりません・・・
アラームは全部消して就寝しましたが、
無駄に朝5時台に目が覚め、せっかくなのでただただ朝日見てました。
優雅な時間を過ごしてる自分によってきました。
20180823-morning.jpeg
一週間後に、2回目Awaji
20180824-umizora.jpeg
5月くらいに開催される、
『うみぞら映画祭』へ行ってまいりました。
20180824-screen.jpeg
昨年は『モアナ』が上映され、
今年は『リメンバー・ミー』でございました。
寒すぎて集中できませんでしたが、雰囲気は楽しめました。
来年は逗子の映画祭に参加してみたい
あと2回は・・・・花火とバーベキューに行ってまいりました。
掲載できる写真がないので、ざっくりと終わろうと思います・・・・・
お次は、あの方です。
あの〜ガーデンプラスにいらっしゃる〜
あの〜バイクのお兄さんっ
宜しくお願いします。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント