2018年8月7日: 子供の成長

【ガーデンプラス ムラカミ】
安永さんバトンありがとうございます!!
7月から神戸に戻ってまいりました村上です。
相模原で3年半過ごした貴重な経験を今後の仕事に生かして、
神戸でも奮闘してまいります!!


夏と言えばなブログをみなさん素敵に投稿されていますね、
私もブログのネタを探しに釣りに行きましたが、何も釣れず、断念しました、、、。
20180808-IMG_320.JPG
ここは、ロケーションもいいので、のんびり釣りを楽しむことができます。
これから毎週出没していきたいと思います。
夏といえば、、、
我が家では自宅のベランダでプールにハマっています!!
娘も大喜びで、なかなか部屋に帰ろうとしません。
しかも、毎回部屋の中まで、びちょびちょになります。
20180808-IMG_E320.JPG
水着も買ってほぼ毎日水遊びをしているみたいですね!!
今年の暑さは異常ですね
20180808-IMG_331.JPG
また今年は、浴衣も買ったので、これを着て、祭りに行きたいですね。
20180808-IMG_334.JPG
去年の同じ時期と比べると、すごい成長を感じます。笑
20180808-IMG_E084.JPG
最近は、徐々に言葉を発したり、走り回ったりと成長が著しく、
出来ることが増えて、すごく嬉しいのですが、
少し、寂しいような複雑な気持ちです。
また、娘中心のDAブログになってしまいました。
娘の成長の早さに少しセンチメンタルになる父のブログでした。
次は相模原でFIATを乗り回している
お洒落ダンディーなあの方です!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント