shirakawa

今日のDA

2023年9月13日: Nutritional Boosts


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ ヒラカワ】

マスダさん、バトンパス有難うございます。

DAグループの皆さん、初めまして。DA歴2ヵ月と少し、初ポスティングです。

社歴の長短あると思いますが、皆さん勤務中どのようにオンオフを切り替えて、業務を充実させているのでしょうか。

私の周りでは、おやつで集中力を維持している方が多数いらっしゃいます。

皆さんの周りは如何でしょうか。

私自身もおやつは毎日欠かさず持参しており、お菓子作りが趣味の妻がランチのおにぎりと一緒に毎日用意してくれています。

毎日手作りというわけには行きませんが、子供たちや友人へのプレゼントで作った時の余りを持たせてくれています。

今日はそのラインナップの一部を皆さんの空腹を誘う様に紹介させて頂きたい思います。

フロランタンホール(20㎝ x 20㎝)>フロランタン・カット>イチゴ・シフォンサンド>チョコ・シフォンケーキ>オレオ・シフォンケーキ
 
ラムレーズンバターサンド>ベイクドチーズケーキ>ビッグプリン>ガレットブルトンヌ>チョコブラウニー>エンガディナー>アップルパイ>米粉チョコマフィン

 

我が家で人気が高いのは、フロランタンとシフォンケーキです。

以上、ご精読ありがとうございました。
次のバトンは同じ部署でいつもエネルギッシュに活躍されているKBKさんにお願いします。