sueyoshi

今日のDA

2023年4月24日: 最近


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ スエヨシ】

 

ヤマモトさんバトンパスありがとうございます!

くしゃみのくだり、かなりツボに入ってしまって

しばらく笑い堪えながらお仕事してました笑

 

さて、バトンいただいたものの、

何について書こうかと迷っていたのですが!

このブログが公開されるであろう前日(4/23)、韓国の男性アイドルグループ”WEi”の2ndワールドツアーに行ってきました!

※余韻ひたひたのまま綴っているので、
文が乱れるかもしれませんがご了承ください(><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の5月ぶり、2度目のワルツで行く前からワックワクで挑んだのですが、

席はなんと前から5列目、、、、、

5列!!!
めちゃくちゃ近いと思いませんか??

私は今までこういった類の運がなく、所謂「良席」に恵まれたことは数えられるほどしかなかったのですが、、

こんなにステージと近い席になったのははじめてで
人生の全ての運を使い果たしたような気分です!

 

実際にステージがはじまると、肉眼で衣装の細かい作りまで見えてしまうほど鮮明で

やっぱり生きてるんだなあ、と何度目かのありきたりな感想を述べてしまいました。

 

コンセプト、パフォーマンス、ビジュアルすべて私の好みにドンピシャで
表せる語彙がないのが悔やまれますがとにかくサイコー、、でした、、、

このままブログ締めくくろうかと思いましたが、

なんだか物足りない気がするので最近の趣味をちらっとご紹介します!

趣味とはズバリ編み物です!🧶

 

 

 

 

 

 

 

 

これは第1作目のお花のモチーフ、、

1ヶ月ほど前にはじめたのですが、この時はかなり上手くできてると思ってました笑

 

こちらが最近作った同じくお花のモチーフです!
かなり上達しました、、
2枚を繋げて巾着にして愛用中です!

 

 

 

 

 

 

他にも
お花のコースターやシュシュ、

巾着など1ヶ月でかなり作ったなあと我ながら感心しています

いまは「パクパクモンスター」というキーケースや小物入れ等にできるものを製作中です!

口の部分が開いてパクパク収納してくれます、かわいいですね

少し長くなってしまいましたが、
この辺りで終わりにしようと思います!

お次は席が隣になって最近よく話すようになった同期にパスします!

 

お願いします〜♪

この記事に関連する情報

収納力がある家具を探しているけど、デザインにもこだわりたい。そんな方におすすめなのが、「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
今日のDA

2022年6月14日: DAブログ新卒マラソン第14走者


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ スエヨシ】

 

駒井さんバトンパスありがとうございます!

しっかり者だなんて恐縮です、、いつも助けてくださってこちらこそ感謝しております!!

 

改めまして、今年4月より入社致しました、末吉 空(すえよし そら)と申します!

神戸市生まれ神戸市育ちで気づけば18年、

おそらく今後も神戸から離れることはないはずです(笑)

私には年子の姉がおり、中学から高校まで部活もずっと一緒で、

自分たちではこの距離感が普通だと思っていましたが、、

周りからは姉妹とは思えないくらい仲がいい、と言っていただくことが多いです!

 

さて、なにをご紹介しようかとずっと考えていたのですが、

如何せん熱しやすく冷めやすい性格なもので、

好きなものをいくつかご紹介させていただこうかと思います。

 

まず1つ目は、アイドルです!

小学生の頃にはジャニーズやラブライブ!、アイマスといったコンテンツにハマり、

中学生では女の子の地下アイドルをたくさん見始め、

高校生ではK-POPアイドルにまで手を出してしまいました。

中でもジャニーズグループのSexyZoneはかれこれ7~8年ほど応援しております!

今年もライブ参戦する予定でございますので、

もしお好きな方がいらっしゃいましたらぜひ語らいましょう、、!

 

次に2つ目は、絵を描くことです!

幼稚園の頃からずっと絵を描くことが好きだったのですが、

中学校で美術部に入部し、推しのファンアートを描くようになってからさらに好きになりました。

ここで私が描いた絵を一部分だけご紹介させていただきます。

こちらは去年描いたものですが、特にお気に入りの2枚です!

 

そして最後に、空が好きです!

親からもらったこの名前の通りとにかく空が好きで、

散歩する度にパシャパシャと撮っているのでカメラフォルダがかなり青くなってきました。

信号機や標識、月なんかも画角に収められたら最高ですね。

私の感性にドンピシャです(笑)

 

ほかにも韓国語勉強や喫茶店、パン屋巡りなどと好きなもの、好きなことたくさんございますが本日はこのへんで、、

 

随分長々と綴ってしまいましたが、

ここまでお付き合いいただき有り難うございました!

 

改めまして、これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

お次は、しっかりしているのにどこかちょっぴり抜けていてお茶目なアノ方にバトンパスしたいと思います!