2024年9月11日: 春の思い出

【エクスショップ スエヨシ】

コマイさんバトンありがとうごさいます!
こちらこそいっつも助かってます(т-т)

宮古島めちゃくちゃ楽しそうで、いつか行ってみたいです!

何について書こうかと悩んでいたのですが、
最近の夏の暑さに耐えられず何かと引きこもりがちになっており話題が何もなく、、
4月に韓国へ行ったときのことについて書こうと思います!

ソウルからKTXで約4時間超、정읍へ大移動しました。

今回の目的は桜です!
ここ정읍は春には桜、秋は紅葉が有名な地域です。
韓国国内からの観光客も多いんだとか。

川沿いに立ち並ぶ桜がほんっとうに綺麗でした!
夜は綺麗にライトアップされ、少し冷たい夜風を浴びながら散歩するのが最高の時間でした。

읍は素敵なカフェもたくさんあるのでもっと開拓したいです

 

ソウルへ戻ってからはお決まりの한강공원でラーメン!
青空の下で食べたからか、いつもの何十倍も美味しく感じました!

 

あと美味しかったものといえば、갈매기살(豚ハラミ)です!
삼겹살よりも脂身が少なく、いくらでも食べれちゃいます!

(美味しすぎて一瞬でなくなったので生肉の写真しかありませんでした)

 

今年中にもあと何回かは韓国行きたいな〜と思っているので
おすすめのお店などあれば教えていただけると嬉しいです!

次は最近ねこちゃんをお迎えしたあの方です!
いつも癒されまくってます♡

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)