2008年12月25日: メリクリ@デジアラ ☆.゜:*(人´ω`*)

【企画室 カシマ】
めりーーーー
クラッカーぱーん
くりすまーーーーーーーーーーーすっ。
というわけで、やってまいりました、クリスマス。
デジアラのクリスマスと言えば、昨年めちゃくちゃはしゃぎました。
そう、昨年は朝来たら、デジアラサンタさんからのプレゼントが、
机の上にあったんです。
でも・・・
今年はなかったんです。
「デジアラの人数増えたもんね。」
「デジアラサンタさんにだって、オトナの事情ってもんがあるよね。」
・・・そう思ってました。
そんなこんなで、始業開始しましてよ、
10時から責任者MTが控えてるってその時によ、
溝口さんから、「ごめん、責任者MTの時間遅らせて・・・MLに連絡して。」とのこと。
何を言ってるんだと。
今年最後の責任者MTだぞ、と。
バシッと締めくくるところを、時間ずらせだと?!
しかも、何で半笑いなんだ。
理由はなんだ、理由は。
誰が遅刻してるんだ、誰が。
今日はJR遅れてないぞ、と。
おかしいだろ、と。
え?社長?
社長がまだきてない?!
またかっ!(あわわ・・・)
仕方ないな。
ML流すよ。
ほんと、仕方ない。
全くもって仕方ない。
・・・そう思ってました。
ちょっとイライラしながら、今月の仕入れを計算しててよ、その時によ、
溝口さんから、「ごめん、ちょっと手伝って・・・」とのこと。
何を言ってるんだと。
カシマが今、鬼の形相で電卓叩いているのが見えないのかと。
・・・そう思ってました。
ごめんなさい。
デジアラサンタさん・トナカイさん。
すっかり心が汚れてしまったカシマを許してください(´;ω;`)
今日は、デジアラン一同、大はしゃぎのクリスマスとなりました。
そうして、ブログがすっかり長くなったので、
幸せの結末は、以下へ続く・・・・★


手伝ってほしいと言われて、到着した場所は、
地下駐車場。
待っていたのは、遅刻疑惑をかけられた人。
あれ?
何やってんの?
MTは?
あれ?!
その衣装なに?!
あれ?!
その袋なに?!
と、みんなより一足お先にはしゃぎました。
※カシマが果たした役割は、その名も裏方です・・・w
まぁ、そんなこんながありまして、
無事、デジアランのみんなにサプライズメリクリをプレゼントすることに、
大成功したわけですよ。

20081225-2.jpg

 クリスマスソングとともに登場した、光の園。

20081225-3.jpg

 デジアラサンタさんと、トナカイさんが良いコのデジアランにプレゼントを!

20081225-4.jpg

 暗くてよくわからん?必殺フラッシュ撮影。

20081225-5.jpg

 サンタさんご一行とも、恒例のデジアラ撮影(^ω^)

20081225-6.jpg

 プレゼントの記念撮影ももちろん、やっちゃうよ。

20081225-7.jpg

 今年は並べるの大変w

20081225-8.jpg

 じゃじゃーーーんっ。
 
 以下より、プレゼントの一部を、ご紹介★

20081225-9.jpg

 飛べねぇ豚はただの豚だ。@大辻さんの

20081225-10.jpg

 めちゃくちゃカッコイイ!@松山さんの

20081225-11.jpg

 飛び出す絵本!超ゴージャス!@谷江さんの

20081225-12.jpg

 飛んだところで豚は豚だぜ。@哲さんの

20081225-13.jpg

 セイバー!セイバー@中原さんの

20081225-14.jpg

 カイロ!ハイテクエコカイロ!@寺田さんの

20081225-15.jpg

 ・・・?ウ、ウクレレ!@忘年会時の大西さん用

20081225-16.jpg

 夢だけど夢じゃなかった!@河原さんの

20081225-17.jpg

 くる

20081225-18.jpg

 くる

20081225-19.jpg

 ぐる

20081225-20.jpg

 ぐる

20081225-21.jpg

 へべれけ な感じのトトロが、

20081225-22.jpg

 やけくそ な感じにぐるぐる回るよー@藤木さんの

20081225-23.jpg

 そして、そして、カシマのっ!!!!!!!!
 すごい! すごい!
 超かっこいい。
 ちゃんと、手のお花を見てるんだよ、ロボット兵さんは。
 40秒で支度しな。
 ルシ−タ・トエル・ウル・ラピュタ。
 言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
 土に根を下ろし 風と共に生きよう 種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう。
 バ ル ス 。
 あぁ。すごいな、すごいな。
 今にも動き出しそう。
 しかも、オルゴールなんだよ!
 あやうく気がつかないとこだったよ!
 ロボット兵さんが、謳うよー

20081225-24.jpg

 去年デジアラサンタさんに貰った零号機と並べてみました(^ω^)
 しかし、あれだな。
 零号機は、どんだけカコイイんだ。
 どんだけスタイリッシュなんだ。
 超合金は、一年たっても全くもって色褪せない。
 この輝き!
 このロンギヌス!
 この存在感!
  
 何?ブログ長い?興奮しすぎ?
 笑えばいいと思うよ。


そ し て!
今年もあったよ、ケンタッキー(^ω^)
今年は、寺田さんと松田さんがお引き取りにいってくださって、
今年も、井上さんがお配りしてくださいました。

20081225-25.jpg

 まだまだはしゃぐよ!

20081225-26.jpg

 はいはい、どんどん並べるよ〜 井上センセイは真剣だよ〜

20081225-27.jpg

 めっちゃおいしそうっwwww

20081225-28.jpg

 ほらほら。30人分だよ。

20081225-29.jpg

 ジュースも30人分だよ。

20081225-30.jpg

 どんどん選んでってね。

20081225-31.jpg

 うん、それが大きいねwww


そして、デジアラサンタご一行は、
オールドオフィスさんと、リックさん宅へも、
メリクリをお届にいったのでした☆.゜:*
20081225-32.jpg


デジアラサンタご一行さん、本当にアリガトウなのです・・・★
そんなこんなで。
みなさま。
ミラクルスーパーハッピークリスマス☆.゜:*(人´ω`*)

コメント

  1. matsumoto より:

    スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルなレポート有難うございます。
    あれ?
    大西さん、、忘年会で、、ウクレレは??