2007年12月25日: はしゃぐ(^ω^)いいオトナがめいいっぱいはしゃぐの巻

【チャネル事業部長 カシマ】
まさかのミゾグチブログジャックを受けてしまったので、
すっかり、士気も下がりぎみのカシマです、こんばんわ。
でも、いっぱい写真撮ったし、仕切り直すしかない!
みなさま、メリーーーーーークリスマーーーース!
で、みなさまどうよ、クリスマスのほどは。
カシマなんてあれだよ。
P S 3 。
…を買った。
だって、オトナだもの。
サンタなんて、サンタなんて。
小学生のとき信じてなかったのに、
今さら都合よく、頼るわけにはいかないじゃない。
しかし、みなさん、P○3より、あっちなのか、リモコンとか振り回す派なのか。
キッズたちはこぞって、リモコン振り回す派を、
パパサンタに買ってもらってた。
そんな中、ちょっと恥ずかしそうに「PS3 60GGBの。」
とか言ってしまって、余計恥ずかしかった。
もっと恥ずかしいことは、コレを見つけることができず、
店員さんに探してもらった。
オトナだもの…???
全部、自分で買うんだ。ぐすん。
そんなこんなで、25日を迎えたわけなのです。
三連休明け、ねむねむと出社。
したらば!
こ、、これは???!
したらば!!
全員分あるぞ!色々あるぞ!
これ、なんにゃーーーー???!
でかっ!これ、でかっ!
デジアラにサンタさんキタコレ!
パターン青!使徒!総員、第一種戦闘配置!
みんなのプレゼント総動員。
ある意味、総員第一種戦闘配置。
す ご い 。
汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン
カシマのプレゼント、零号機。
超合金零号機。
なにこの輝き。
なにこの重厚感。
かっこよすぎる。
しびれる。
今すぐにロンギヌスの槍を放り投げてもおかしくないリアリティ!
デジアラサンタさんありがとう!ありがとう!
はぁはぁ。
はしゃぎすぎた。
しかし、これは、本当にうれしい(;ω;*)
ブログが気持ち悪くなってしまって申し訳ない。
ATフィールドならぬ、オタ全開でも申し訳ない。
しかも、デジアランの今日のごはんは、ケンタッキーなのだ。
カーネルさんがいっぱい!
すごい量。
飲み物もピラミッド状!
イノウエさんとホリさんが、予約および、お引き取りに行ってくださった。
すごい量だな。。。
どうやって、配るよこれ。
や、てか、ミゾグチさん盲腸はもういいの?
えっさえっさ。
どんどん配るよー手なれたもんだよー
はいどうぞー。
てな具合に、デジアラン男子は優しいのだ。
電話や見積もりに、はぁはぁしてるショッパーズにも、
個別席までお届にきてくださった。
そんなこんなのクリスマス真っ盛り。
大はしゃぎのデジアラでした。
しかし、明日は12月のバースデーセレモニー。
そして、翌日は、デジアラ大忘年会とはしゃぎ続けるデジアラなのだった。
ついでに、はしゃぐEVAたち。
メルヘントトロ列車に乗って、
ジュース持って、
ロンギヌスの槍もって、
芝刈り的なものへ行くの。
うふふ。あはは。
なんしか、カシマは嬉しいのだった。
デジアラクリスマスに乾杯:.。*…:.*
*このトトロさんは、オオイソさんがデジアラサンタさんにもろた。
*このシンクロ率400%初号機は、テラダさんの皆勤賞。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. デジアラサンタ より:

    喜んでもらえたようで、ひと安心。
    走馬灯のように、この一か月の出来事が
    よみがえってまいります;;
    武司さん・・・お子さまと楽しんでみる。今度行ってやらせてもらうから。
    加島さん・・・そのまんまです。はい。
    永岡さん・・・悩んだ・・・更に脳を鍛えてください。
    中村さん・・・ウマヅラ以上の大物狙ってください。
    井上さん・・・それカッコイイでしょ。わたしが欲しいです。
    藤木さん・・・オンナノコなアイテムのつもりです。
    溝口さん・・・おおきな体に短い竿の違和感が楽しみです。
    河原さん・・・メイのドレスアップぬぃ。サイズがちと心配。
    寺田さん・・・やっぱアナタには緑でしょ。灰皿も活用しましょう。
    松田さん・・・酒飲みアウトドアの必須アイテムです。男のロマンです。
    堀さん・・・ ただ単に、飛ぶのか興味あったんです。私の趣味です。w
    大辻さん・・・MG委員長としてマトリックス計算プログラム組んでみてね。
    大西さん・・・灰皿もコマシなものが、キザな大西さんには良いかなと・・・
    大磯さん・・・ラディッシュ、カイワレでトトロの森を作って写真よろすこ。
    角田さん・・・収集欲が満たされて、楽しくお金もたまって一石二鳥アイテムかなぁ。
    村上さん・・・それ、ぜったい楽しいって。レポートよろすこ。
    阿利さん・・・記念日なんかに、ご夫婦で楽しんでみる。おいしいらしいよ。
    上川さん・・・お母さんと散歩の後に、ほっこり、くつろいでみる。
    堺谷さん・・・一番悩ん・・だ・・・最後のギリギリまで。邪魔にならなければいいけれど・・
    有馬さん・・・ヤフオクで落とすの案外手間だった・のよ…