2008年7月1日: 記念日休暇♪

【管理部 カワハラ】
愛犬メイの10歳のお誕生日を記念して記念日休暇を頂きました。
前々から10歳のお誕生日には、
家族やお友達、お世話になった方に集まって頂いてみんなでお祝いしたいな。。。
と、考えていました。
大型犬の10歳って人間の年齢に換算すると何歳ぐらいだと思いますか?
色んな計算の仕方や考え方があるようですが約70歳ぐらいになるそうです。
10歳のお誕生日を元気で迎えられるか???
大型犬を家族にもつ人のひとつの目標だったりするのかもしれません。
私もお誕生日当日になるまでちょっとドキドキしていました。
メイもすっかりおばぁちゃん!
でも、パーティの主役ともなればキレイにならなくっちゃ!
と、パーティ前日には、普段は行かない 犬の美容室へ…
(私の美容院代より高かった!!)
そして当日は。。。
家族やお友達…総勢20人ぐらいの方がお祝いに来て下さったのです。
10歳を記念して
ワンコ用のケーキまで買ってしまいました!
20080701-birthdaycake.jpg
みんなでHappyBirthdayの大合唱
20080701-HappyBirthday.jpg
OKの合図とともにホールケーキにかぶりつき…
20080701-taberu1.jpg
食べる!
20080701-taberu2.jpg
食べる!
20080701-taberu3.jpg
あっと言う間に完食!
みんなから頂いたプレゼントの山!
20080701-present.jpg
楽しい嬉しい記念日となりました♪
これから何回お誕生日パーティができるでしょう。。。
老犬メイの生活ペースを考えながら、
毎日を大切に楽しく過ごして行きたいな〜。。。
メイが私といて良かったよ!と思える犬生になればいいな。。。
と。。。書きながら涙が出そうになるのでした!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント