2011年11月8日: おなか減る男

【ガーデンプラス事業部 大藤】
みなさまご無沙汰しております。
おなか減る男、大藤でございます。
11月に入っても、まだまだおなかが減りますね。
入社後、早3年と6ヶ月。
久しぶりに会った友人には「あれっ寝起き?」と聞かれる事がありますが、
むくんでいるのではなく、肥えているのです。
このままではイカン!という事でついに入会致しました。
20111109-__.JPG


そうです。デジアランなら必ず通り、瞬く間に去っていくオアシスです。
私が入会したコースは手ぶらコース。
20111109-_11_.JPG
タオルから靴からウェアーから水着からすべて貸し出しなのです。
今日は準備忘れちゃったというイイワケは通用しません。
さらに入会時にフィットネスナビゲーターシステムにより
現在の体成分析もしてくれます。
20111109-22.JPG
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
細胞内水分 不足
細胞外水分 不足
タンパク質  不足
体脂肪    過多
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
体型 体格ガイド
これ以上はいけません。オオフジケンスケ様は低筋肉型の高度肥満です。
骨格筋量は標準以下である上、体脂肪は標準以上と典型的なC字型です。
体脂肪率では高度肥満になります。筋肉は不足していて体脂肪率は多い
典型的な低筋肉型高度肥満なのです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そうです。高度肥満なのです!
すべての準備は整いました。
次回のブログでは結果報告をさせていただきますので皆さまご期待下さいませ。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント