2008年2月12日: 記念日休暇いただきます!

【デジアラ“旦那ーず” オオツジ】
私事で恐縮ですが、2月23日はオオツジ家の結婚記念日となっておりまして、
その日をプーケットでのんびりと迎えるため、記念日休暇を取らせていただきます。
記念日休暇というのは、前に河原さんのブログでも
紹介されたデジアラのステキな制度の一つですが、
みんながいろいろな記念日に利用されてます。
「記念日のその日だけ休む」というのが通常なのですが、
”今度の結婚記念日は海外で過ごす”という
ヨメさんとの約束を果たすため、
少し長い休暇を取らせていただく事となりました。
まとまった休暇を取るというのは、会社によっては上司や同僚にいやな顔をされたり、
帰ってきてから会社に顔を出しづらい雰囲気になったりするものです。
でも、デジアラでは全くそんなことはなくて、
「え?どこ行くの?プーケット!?いいなぁ〜楽しんできてね!」と
みんな快く送り出してくれるのです。
そんなわけなので、次回の私のDAブログ担当の際は、
プーケットの旅行の様子なんかもお送りしたいと思います。
ところで私はグアムで結婚式をしたのですが、
「結婚はまだこれから」という皆さんに、
ぜひ海外挙式も選択肢の一つとしてオススメしたいと思います。
海外挙式って意外とリーズナブルに式を挙げられますし、
リゾート地などに行きますととてもステキな教会が多いのです。
私が挙式したセント・プロバス・ホーリー・チャペル
も見晴らしがよくとてもきれいな教会でした。
その時お世話になったのがワタベウェディングさん。
スタッフも親切で、現地でも日本人スタッフがお世話をしてくれるので、とても安心できました。
検討される方はぜひ一度足を運んでみてくださいね!
長ーーーいリムジン
↑長ーいリムジンで送迎。日本の道でこんなの運転してたら周りも迷惑?!
青く澄んだグアムの空がきれいでした
↑教会をバックに記念撮影。とてもいい天気でした。
なかなか絵になってます?!
↑神父さんが出迎える中、いよいよ教会へ・・・
幻想的な教会の中
↑教会内はガラス張りで海が一望できます。
ちなみに神父さんの言葉は、もちろん全て英語でした。。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント