2007年11月12日: 最近のデジアラ

【総務部 カワハラ】
愛車ネタに乗っかろうと思い、ハナヨ(車ナンバーより)ちゃんを撮影してみたのですが、
あまりにも汚れていて世間にさらすのは、かわいそうだったのでやむなく断念!
また次回に… 
お犬様仕様のMyワゴンRをご紹介します…U・x・U
さてさて…
「最近のデジアラ」というタイトルをつけたのですが、
デジアラが色んなところで紹介されていますので、それをご紹介!!
まずはじめに、
兵庫県少子対策本部さんが発行されている
兵庫県少子対策本部ニュース「子供未来通信」にデジアラが紹介されました。
デジアラは、
「団体、企業、大学等の少子化問題への活動紹介」と言うところに掲載されています。
デジアラが「仕事と家庭の両立支援」の取り組みとして
  ・育児休業制度
  ・記念日休暇
  ・半日休暇
の制度を導入している事を紹介しています。
その中の記念日休暇ですが、
自分へのご褒美として自分のお誕生日などMy記念日として取得OK♪
デジアラ“旦那ーず(既婚者男性)”(→勝手に名前つけた)が
結婚記念日や奥様のお誕生日を“記念日休暇”として取得するのが
とてもステキだなぁ〜♪ と、私は、思っています。
「妻の誕生日のため」という休暇届は、ほんといいですなぁ〜!!
ぜひぜひ、記念日休暇で奥様孝行をもっともっとして下さい!
そしてもうひとつ
デジアラがある神戸ファッションマートの神戸商工貿易センターさんのIR紙がこのたび発刊されました。
20071112-KFM-IRhyousi.jpg
その第1号に社長のインタビューとデジアラが紹介されています。
ページをめくると見開き1ページ“ドカン”と!!!
20071112-KFM-IR.jpg
これを見るとデジアラの事がわかる! って内容になっています。
(ですが。。。リンクがうまくいかず内容まで見て頂く事ができなくてスミマセン)
就職活動をされている方で
縁あってこのBlogを見て頂けた方は、デジアラはこんな感じの会社です!
2009年度の募集要項はまだ出ていませんが
デジアラに興味持って頂けた方がいらっしゃいましたら、ぜひHPからお問合わせ下さいませ。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. nagaoka@d-a.co.jp より:

    デジアラ09の募集要項は、
    12月上旬にアップする予定です。
    こうご期待!