2007年11月9日: 愛車ネタ5連鎖・・・

【フロンティア事業部 オオツジ】
最近のDAブログでは、誰かの話題に乗っかって
ネタが連鎖するという現象が起こっておりますが、
デジアラ気質といいますか、みんな人の話題を自分に置き換えて、
「私の場合はね・・」と話すのが大好きなんです。
ネタが無いからこんな風になってるわけではありませんのであしからず・・・
というわけで、私も愛車ネタに乗っかって行きたいと思いますが、
実は私もホリさんと同じく、原付バイクしか持っていないのです。。
若い頃は無茶してVIPカーなぞを所有してブイブイいわしていた
時期もありましたが、20代後半には新車のワゴン
落ち着いたカーライフを送っておりました。
しかし、「維持費がかかるから、結婚したら車は処分」という
嫁との約束を守るため、結婚式の1週間前くらいに売り払ってしまい、
今に至っております。
若い頃はVIPカー
   ↓
落ち着いてワゴン
   ↓
結婚して原チャリ
という流れで来ておりますので、
子供でもできようものなら、「チャリンコが愛車」となるのが
既定路線と思われます・・・
でもチャリンコも悪くないかもしれませんね。。
健康的だし、日頃の運動不足を解消できそうです。
車の無い生活も悪くないですよ♪
20071109-DSC00175.JPG
↑愛車の売却時に、店員さんに「最後に愛車と一枚どうですか?」
と言われ撮影した写真

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. arima99 より:

    大辻さん!
     
    現実はこうなっていくよ
    といったお指摘ですね(>_<)