2007年10月25日: 芽吹き

【チャネル事業部 オオイソ】
今日は、10月生まれさんのお誕生日セレモニーでした。
セレモニーを今か今かとワクワクソワソワしていたのは今日の主役、ミゾグチさん。
20071025-P1020222.JPG
いやぁ、嬉しそうです。
どうやらひとつの大台に乗ったようです。
お祝いごとは、祝われるほうも祝うほうも幸せになりますな。
で、ミゾグチさんの前にコロコロ並んだ今月のお祝い。
ハロウィンということで、かわいらしいカップに入ったプリンをアリさんが選んでくれました。
種類がたくさんあって本当にどれもこれも可愛かったのですが、
その中で私が選んだのは、
20071025-071025_1616~0001.jpg
コレです。
ショッパーズに不評だった意味がわかりません。
カワイイカワイイ。
早速持って帰ってラディッシュ植えるんだ。
なぜラディッシュかというと、
先日、カワハラさんがくださった、天然水のおまけの『ミニ野菜栽培セット』。
種を蒔いて、約3日でこんなに芽がでました。
生命ってすごいです。
20071025-071025_0742~0001.jpg
あれ、
にんじんが・・・。

コメント