2018年7月6日: dagasi

【エクスショップ ワカスギ】
お久しぶりです。
ギョーザとジンジャーエールの若杉です。
さすが私の元ブラザー、分かってらっしゃる。。。
外食する度にジンジャーエール二杯必ず飲むので
イナモさんとご飯行くとメニュー見ずに
ジンジャーエールやんな?と毎回確認されます。。
池田さんのバーベキューいいですね。
私はめちゃくちゃインドアなので
バーベキューする機会が無いから羨ましいです。。また誰かやりましょう。。。
それでは急ですが本題に行きましょう。


先日、エクスショップの高卒同期
イワモトさん・ウエハラさん
そして、、、、
私の偉大なる先輩【イナモサン】と一緒に
駄菓子バーにいった話をさせて頂きます。
まずは入り口!!!!!!
null
懐かしあのアイロンビーズで人気のキャラクターが沢山出迎えてくれます。
可愛いですね。私は1番ヨッシーが可愛いって思ってます。
次にお菓子です!!!!!
null
この味カレー。凄く美味しいんです。本当に。
皆さん騙されたとおもって食べてみてください。
本当におススメです。
そして、、
パインアメ。
null
期待を裏切らない美味しさですよね。
中学生の時、毎日五粒持ち歩いてたのが懐かしいです。
もしパインアメ好きの方いましたら、
是非パインアメについて語り合いましょう。
他にもこんなユニークな方が居ました。
null
そうです。ウエハラさんです。
仕事終わりにとてもはっちゃけられてました。
普段真面目なだけあってはっちゃけると
5倍面白くなるウエハラさんです。
本当に彼女は最高です。
同期+イナモサンの不思議なメンバーでしたけど
凄く楽しい一日でした!
皆さんも是非、駄菓子バーに行ってみてください。
null
null
次はとても丁寧で優しいあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント