2018年6月26日: 女子旅

【エクスショップ 積算管理課 ウエハラ】
お久しぶりです!
普段、大変お世話になっているイナモさんから謙虚と言っていただき大変恐縮です、、、
エクスショップイチになれるよう、謙虚に生きていこうと密かに心に誓いました(笑)
それにしても、貯金凄いです!!
私も入社したての頃、毎月500円を貯金箱に入れようと決めていたにも関わらず
気付けば、どこえやら。。。全く貯まっておりません。
イナモさんに刺激を受け、再開していきたいと思います。
さて、今回は、ゴールデンウィークに高校時代の友人と女子旅をして参りましたので
そのお話をしたいと思います。


近郊で、景色を楽しみ、温泉に入りたい!と
やって来たのは
「伊勢志摩」です。
近鉄特急に乗り揺られること、約3時間
伊勢志摩到着です!
友人の運転により、向かう先は
”地中海村”
20180627-IMG_2359.JPG
綺麗な景色が観れると満場一致で決まりました(笑)
着くと、洋風な雰囲気が漂いとてもお洒落でした。
20180627-IMG_2293.JPG
20180627-IMG_2807.JPG
清掃用の車から館内のお店まで全てが素敵で何時間いても飽きません。
ずーっと居たかった気持ちを抑え、
向かう先は横山展望台です
運動不足のせいか少しの坂でもきつく
ハァーハァーとすぐに息切れです、、
それでも、歌を歌いながら、軽い登山をし、階段を登った先には、圧巻の緑でした
やはり、自然のイオンは気持ちよく心が浄化されていきました!とても、オススメです!!!!
20180627-IMG_2358.JPG
お次は、今回の最大の目的である
温泉に入るため、旅館へ向かいます
が、、、道に迷い、旅館を通り過ぎ、
1本道では対向車と鉢合わせ、、、
動けず、地元の方に助けて頂きました
(その節は大変お世話になりました。。。)
何とか、旅館につき早速温泉へ
心も体もリフレッシュできました
その後は、美味しいお食事を頂き、卓球では
真剣そのもの。子供のように楽しみました(笑)
2日目は、お伊勢さんとおかげ横丁へ向かいましたが、今回は割愛させて頂きます(汗)
一番の思い出は、友人とみた夕日です。
何とも言えない、素敵な風景です。
20180627-IMG_2421.JPG
20180627-IMG_2424.JPG
高校を卒業してから、早1年が過ぎました
未だに未熟者ですが、日々周りの方々に支えられているなと感謝でいっぱいです。
それぞれ道は違えど、こうして何も変わらず
側にいてくれる友人にも感謝してもしきれません。
今年は、周りの方々に少しずつ感謝を返していければと思います。
これからも、よろしくお願い致します、
さて、面白みのない旅ブログとなってしまいましたが、何とも言えない絶妙な面白を持つ
あの方にバトンをお渡ししたいと思います!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント