2018年2月20日: 先走り過ぎですが・・・

【エクスショップ マツホ】
ご紹介にあずかりました、度々間違われる、マツモト 
もとい【マツホ】ト 申します。
ご無沙汰しております。
ここ最近では、
約年2回ペースとなっておりネタが非常に豊富な状況でございますが、つい先日の出来事をご紹介させて頂きます。
しばしお付き合いくださいませ。


つい先週のことですが、2019年4月に上の子が小学生となるということもあり、
勝手に決め込んでいた、ランドセルを早々と見に行ってまいりました。
どこで知ったのか詳細は覚えていませんが、
子供が生まれる前から、携帯のお気に入りにブックマークされておりました。
数年間の偵察を経て、毎年6月頃に予約が開始となり、
即日完売するという人気? なのか はたまた 生産量が少ない?? だけなのか・・・。
そんな特別な存在をわが子にも味合わせたく、現物確認に行ってまいりました。
さてさて、場所は 奈良県です。
どーん!
null
大量のランドセル こんなにたくさん種類があるんですねー。
多数ある中でもすでに私のねらい目は決まっておりましたが、
最終的に決めるのはもちろん私ではなく、6年間背負う本人です。
ズラズラ〜っと並んでいるランドセルを見ながら、
即決で これー っと めぼしいものを見つけることができました。
6月頃には2019年4月入学者用の予約受付が開始することとなりますが、
即日完売必至のため、購入できなかった場合の最悪の事態を想定し、
じゃあいつ買うの?   今でしょ!! との結論に至っております。
20180220-201802200000.jpg
同時に4年後の下の子の入学用のランドセルも発見致しましたが、
さすがに早すぎると、今後の新作を期待しつつ、入学1年前に備えたいと思います。
20180220-2018022003.jpg
最後にこれ私の使用していたランドセルです。
20180220-2018022009.jpg
非常に使い方が荒く、小4あたりでボロボロで使用不可となり、それ以降は、
当時大流行?したナップサックで通学していたような記憶があります。
革がボロボロとなり、写真撮影後、床が真っ黒になりました・・・。
ではでは・・・ 最後までお付き合いいただき有り難うございます。   
明日はデジアラでは比較的メジャーなファミリーネームのあの方(女性)です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント