2018年2月14日: 家族旅行にいってきました。

【エクスショップ イワサク】
半年以上ぶりです。
イワサクです。
ちょうどいいネタを拵えた矢先に、
奇跡的なタイミングでオダさんからバトンを頂きました!
>オダさん
またご飯作りに行きますね|:3ミ
————————————–
今回は先週の3連休に関東の方へ親子3人で遊びに行ったので、
そのことをお話しします。
20180215-kaoo.jpg


お母さんの要望もあり、
今回はお母さん・妹の初ディズニーデビューに付き添ってきました!
(いうて私も一回しか行ったことないですが)
20180215-D.jpg
せっかくなのでランド&シー、どちらも行ってきましよ(‘◇’)ゞ
そしてホテルは新浦安にある、
オフィシャルホテル「ディズニーセレブレーションホテル」に泊まってきました。
20180215-H (2).jpg
20180215-H.jpg
ランドはアナと雪の女王の装いで、
園内には小さいお姫様達がたくさんいました。
かなりニマニマしながら見てしまった。
USJでもショー・パレード>アトラクションなもので、
あんまりアトラクションには乗ってませんが、
その分見たい!!と思ってたパレードは存分に楽しめました。
エルサを演じていた方が、
まさかのお母さんのインスタをフォローしてる人だったのは吃驚しましたが←
なかなかに充実した2日間でした|:3ミ
次はHalloweenに行ってみたいな〜〜〜〜!
3日目もディズニー?と思いきや、
浅草に行ってきました(‘ω’)
実は2,3年前から行ってみたいところがあったので、
せっかくなので付き合ってもらいました。
20180215-asakusa.jpg
その行ってみたいところというのが、
鳥のいるカフェです。
あっ一応店名が「鳥のいるカフェ」です。
店名からネタバレしてるのすごいですよね。
http://toricafe.co.jp/roppongi
動物大好き人間なので、とある動画を見て気になってたんですが、
友達に鳥嫌いが多くて行けてなかったんですよね”(-“”-)”
念願の!といった感じです。
フクロウとインコが主なんですが、
面白いのが鳥との距離がマジで近いんですね。
例えばこんな感じ。
20180215-tori.jpg
20180215-tori2.jpg
20180215-4.jpg
20180215-13.jpg
常に頭か肩に鳥がいる。
餌を持ってると殊更ですが、持ってなくても、
「貴様らなど我等、鳥族の椅子よ。よきにはからえ」と
言わんばかりにずっと乗ってくる。
可愛すぎる←
気になった方がいらっしゃれば、
是非是非行ってみてくださいね!!
フリータイム1,500円と安い上、鳥グッズも大量にあるので、
損なし!むしろ行かない方が損!ですよ|:3ミ
では、この度はこの辺で。
お次はこの方〜〜〜。(わかるかな
20180215-rinn.jpg

この記事に関連する情報

椅子にこだわりがある方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント