2018年2月8日: 圧倒的で感動的

【エクスショップ クラチ】
ご無沙汰しております。
カキ味噌汁の出汁、めちゃくちゃおいしそうですね!
そういえばカキ久しく食べてません。。
教えて頂いた日程、予定空いていれば是非参加したいと思います!
さて話は変わりまして、先日、ジブリの立体建造物展に行って参りました。


20180208-jiburi.jpg
とにかく感動しっぱなし!な1日でした。
原画見たさに行ったようなものでしたが、
絵だけじゃなく、年代、ストーリー、それに沿った建物の詳細等々、
すべてにこだわって制作されている様子を垣間見ることができる内容の濃い空間でした。
そういえば去年にはディズニー展にも足を運びまして、
null
こちらも感動の嵐でした。
ジブリの立体建造物展、もう終わってしまいましたが(ディズニー展も終了済み)、
4月7日〜7月1日の期間に、兵庫県立美術館でジブリの大博覧会があるそうです!
興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!
では次は私のかわいい後輩の一人の登場でございます。
おわり

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント