2017年12月11日: もう1つの顔

【エクスショップ マスダ】
エクスショップのマスダです。
都さんの変な申し送り、困りますね…
五寸釘光。
全然知りませんが、輪郭が全然私のソリッド感には及んでませんね。
ご遠慮願いたいもんですね。
といった感じで、寒い日が続きますが、
残す、2017年も張り切って参る所存であります。
書くことなんて基本ありませんので、
本日は私のもう1つの顔をお伝えだけします。
実は私、会社で見せる顔と違う顔を所有しておりまして。
それはエグゼクティブ・アドバイザーであります!


なんじゃそれですが、とりあえずアドバイザーであります。
家の人がなんやら、ハンドメイドなる物を作成しコレクションしており、そ
れのデザイン等をアドバイスするという、単純な内容であります。
ただひたすらに文句を言う役割です。
第三者からの厳しい意見が必要ということでありますので、
とりあえず批判を繰り返します。
お前にデザインの何が分かる⁈
なんてことは筋違いでございますので、遠慮なく行きます。
一丁前に写真なんか撮ってスクラッピングなんかもしているようです。
null
疑似餌みたい
null
スルメみたい
null
海藻絡んでるみたい
null
ジーパンに木屑付いてるみたい
null
玉ねぎの魔女みたい
null
用途が分からない
null
用途が分からない
null
いつ履くねん
null
いつ履くねん
null
ヘビイチゴみたい
null
ヒナのツバメみたい
null
涙ちょちょぎれみたい
といった感じで、かなり的確にアドバイスして行きます。
ま、友達や家族にプレゼントして喜んでくれる人もいるみたいなんで、
それはそれでいいんでしょう。
1度身につけたら2度と身につけないをモットーに
日々作成する姿勢には驚かされますが、
まあ趣味はほどほどにしてほしいものです。
勝手に作るのは自由ですが、これどう⁇と必ず聞いてくるのは、
勘弁してもらいたいものです。
いくら私が売れっ子エグゼクティブ・アドバイザーでありましても………
私は家に帰れば休みたいのです!
以上です。
明日は、ウエナカさん!
そこんとこ、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント