2017年12月5日: 初めまして。オオイシです。

【ガーデンプラス第一事業部  オオイシ】
初めまして。
11月よりガーデンプラスに入社いたしましたオオイシと申します。
初めてのDAブログなので少し自己紹介をさせていただきます。
1985年(昭和60年)4月24日生まれ 神戸生まれの神戸育ちになります。
ずーっと神戸に住んでいます。
今は2歳の娘と主人と3人で暮らしています。
娘と私はアンパンマンに似ていると言われるほど顔が丸いのが特徴です。。。笑
少し前になりますが、おてんばな娘のために淡路島に行ってきました。
コスモスがきれいな時期だったので
【淡路島はなさじき】に行ってきました!!!
20171205-IMG_6365.jpg


一面に広がる公園に娘は大はしゃぎで追いかけるのにすごく大変でした。。。
ここの花さじきは、季節によって花がいろいろ咲いて
特に夏のヒマワリは圧巻です!!!
20171205-IMG_6371.jpg
20171205-IMG_6372.jpg
そのあとは海を一望できるカフェ【ミエレ】に行ってきました。
ミエレにはしらすピザやワッフルや名物のハチミツを使ったドリンクなど
たくさんの淡路島名物があります。
私も娘も大の甘党なんで大喜びして食べました。。。
(ちなみに主人も大の甘党なんで決して無理やり付き合ってくれたわけではないと思ってます(笑)。。。)
20171205-IMG_6374.jpg
ぜひ淡路島に行った際には行ってみてください。
時間帯が良ければこんな絶景が見れます!
20171205-IMG_6369.jpg
毎日皆さんに助けていただきお仕事楽しくさせていただいています。
1日も早くいろいろ出来るように頑張りますので、これからよろしくお願いいたします!!!
次のバトンは。。。
毎日私を助けてくださる素敵な方です!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント