2017年9月15日: USJ

【エクスショップ イケダ(チ)】
こんばんは☆
寺田さんよりバトンを受けました企画調整室の池田(千)です。
台風接近中ですね〜
この3連休は大人しく引きこもろうと思います。。
さてさて、日中もかなり涼しくなってきて秋の行楽シーズン到来!
って事で先週末は友達と大人数でUSJに行ってまいりました!


20170915-P9106724.jpg
最高の秋晴れ!絶好のUSJ日和です。
独身時代は年パスも買って何回も行っていたUSJですが
子供と行くのは今回が初めて。
アトラクションは92cmから乗れるものが多く、
我が家の双子は93cmなのでギリギリセーフ!!笑
でたくさんの乗り物に乗る事が出来ました!
20170915-IMG_0812.jpg
セサミのキャラクターにtouch!!!!
パーク内にはキャラクターがいっぱい。
子供の心わしづかみです。
そして現在はハロウィンシーズンまっただ中。
という事で、、、
20170915-P9156728.JPG
どーん
これを買わされてしまいました。
ミニオンのポップコーンバケツ!もちろん×2個です。
結構なお値段するのですが、、
たくさん歩いて愚図らずたくさん楽しんだご褒美って事で
財布の紐がゆるんでしまいました。
子供の喜ぶ顔が見られたので大満足の1日になりました☆
お次は優しいママさんなイメージのあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント