2017年5月8日: 撮影係:乾

【ガーデンプラス 第一事業部 イヌイ】
お久しぶりです。
約3ヶ月ぶりのDAブログです。
一年ほど前から自分磨き頑張ってます。
一年経ってやっと同期一になったようです。
まだまだ足りませんね(。-_-。)
乾はデジアラ一を目指しますよ。
お肌のため体のためと言っているうちに
ラーメンやパスタ等の麺類から程遠い生活の私は、
今猛烈にラーメン食べたい!ので今週土曜日に3の3行ってきまーす!


溝内さんに、連休中どっか行くじゃろ?(徳島弁)と
バトンパス貰いましたが結局書けるような事は何一つせず、
家にこもりっぱなしでしたもんね。
休日は決まって”◯ス◯”しか行ってないので。
絞り出した結果、京都旅のお話を。
同月に2度、別々の友人に連れられ京都へ行ってまいりました。
◆1人目は先祖に会いたい。(撮影係:乾)
◆2人目は着物着て写真映えするとこ行きたい。(撮影係:乾)
カメラぶら下げてとぼとぼついて行きました。
1日目、先祖に会うため、5〜10分ほど登山しました。
富士山には及びませんが私には十分きつい・・・。
null
リンゴや落花生をあげられるのですが、
見てくださいこの手。なんて可愛いんでしょうか。
null
人間の子供みたいな手を見てながら、
猿から人間になったって言われてるのに、
なんで猿は猿のまま今もこの地に生きてるのや?
と小さい頃の疑問が蘇りました。
年齢重ねるごとに、考えることを避けている気がします。
そして心が荒んでことを犇々と感じます。
情けないな自分。楽しくないな自分。とか、
ぼーっとそんなことを考えながら写真を撮ってると
自分磨きって外だけじゃなく心も大事!って思い始め、
悩まず前に前に前向きに、考えるようになりました。
20170508-IMG_3100.JPG
20170508-image1.JPG
2日目は着物です。京都行くと着たがるのは若者の定番ですね。
ちなみに私も若者の中の一人です。
2日目は特にすることなく歩くのみ。
null
null
あとはカフェ等に入って気が済むまで写真を撮り続ける。
久々に学生気分になりました。
null
この写真お気に入りなので載せさせてください。
ドライフラワー大好きなんです。
20170508-IMG_3392.JPG
今度自分でドライフラワー作ってみよう。
成功したら次のDAブログに載せますね。成功したら・・・
続いては・・・
ガーデンプラス一笑いのセンスが光っているお姉さんです。
【追記】個人的に、「夢の話」から始まるGOOD&NEWが大好きです。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント