2016年10月20日: ★ 弟 ★

【エクスショップ マスダ】
皆さま、ご無沙汰しております。
西村さんよりバトンを受けましたマスダです。
西村さんのフリには少々悪意を感じております!!
あまり触れずに進んで参ります!!(^^)
それにしても皆さん、どこかかしこに行かれておりますね〜。
素晴らしい景色や美味しそうな写真を見ているだけでこっちまでが
少し行った気分にさせて頂いております。そんでもってただただ羨ましい限りであります。
私はブログに書けるような所一切行ってませんし、
写真を撮るほどの料理も食べておりません。
だから少しブログは困りました・・・・・・・・
あっ!!!!
弟が出来ました!!そうだったんだ!!
20161020-111.JPG
すいません。紹介の順番を間違いました。
こちらが姉です。
20161020-DSC_0368.JPG
実にかわいい姉弟!!!
姉には悪いのですが、私の日常では姉のスケール感に付いていけなくなり、
それ故弟を買ってしまいました。
姉には悪いことをしたかなとも思います。
ただ弟は日常のスケール感でも大変使いやすく背負い心地最高です!!
姉も弟も同じ生まれ(メーカー)でありますのでどちらも背負い心地はたまらんのです。
私をハイにさせてくれる姉弟です。
背負うだけでテンションが上がり、行きもしない先の旅行書を家で見ております。
日常にハリを与えてくれる存在です!!
ブログ書きながらも背負っております!!
※姉を・・・・
20161020-DSC_0368.JPG
危ない!!これでは家を飛び出したくなりますので、この辺で止めておきます。
近々弟を連れて遠くに行く予定なので、次回のブログで紹介出来たらと思います。
そしていつか姉の輝けるスケールがある海外とかにも行けたら最高だなと夜な夜な
思いならが肩から下しました・・・・・
以上となります!!
明日は金曜日!!
この人に今週を締めて頂きましょう!!いやこの人しかいない!!
・・・・・これでは西村さんと同じことやってしまっているな・・・・・
まあいいか! 
明日はMr.ダンディズムのあの方です!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント