2016年9月16日: 経過報告〜2016 秋〜

【エクスショップ アオタ】
お久しぶりです。
20160916-image32.JPG
昨日は【中秋の名月】でしたが、皆さまお月見はされましたでしょうか。
私は、月を見つつ、片手に秋味のビールを持って、
肉を焼いておりました(*’ω’*)勿論、お団子も。
20160916-image42.JPG
普段そんなに量を食べない(食べられない)、牛肉をたくさん頂き、
今日は朝からお腹がお祭り騒ぎでした。ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
食欲の秋、最高。
夏も楽しかったけど、秋も楽しいっっ!
お腹が勝手にフェスを始めても、私は負けない!
秋を楽しんじゃいますとも!


そんなわけで、最近の私の中の秋らしいこと
途中経過となります。(主に食べ物)
<食欲の秋 梨狩り>
※梨と息子を写真に納めようとすると、
 実母がもれなく写り込んでくる呪いがかかりましたため、
 写真は割愛させて頂きます。
<食欲の秋2 さんま>
20160916-image2.JPG
たまりません!
<音楽の秋 ブラスト!>
20160916-image6.JPG
大阪公演へ行ってまいりました。
今回のテーマはディズニー☆
素晴らしい演奏と演出・演技に感動し通しでした♪
来年2017年、全国ツアーも決定したそうなので、
ぜひご興味ある方は足を運んでみてください。
20160916-image52.JPG
息子は爆睡しておりました。。。
これから、運動会に音楽会、キャンプ・・まだまだ楽しんでまいりたいと思います!
以上、勝手な私の秋の経過報告でした╭(๑•̀ㅂ•́)و

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント