2016年9月13日: 高野山へ

【エクスショップ オカダ】
お久しぶりです。
オダさんたち楽しそうですね。
私の同期はなかなか集まったりできないので、ちょっと羨ましいです。
さてさて、今回は8月に行った高野山について書かせて頂こうかなと思います。


前々から高野山には行ってみたいと思っていたのですが、
春は花粉がすごいだろうし、夏は暑いだろうし、冬は寒いだろうから
行くなら秋頃かなーなんて考えて、早2年が経ちました。。。
自分の行動力の無さが悲しいです。
しかし、テレビの影響を受け 高野山へいざゆかん!
20160913-a.jpg
何の計画もなく行ったので、到着がお昼になってしまいました。。。
そんな時間に着いてしまったので、しっかりと回れるわけもなく、
自分の不甲斐なさに落ち込みつつも、高野山を満喫します。
20160913-b.jpg
20160913-c.jpg
家康さんたちのお墓ですね。
20160913-bd.jpg
日本の偉人のお墓が他にもいっぱいあります。
写真がないのは、私の性格を察して頂ければと思います。
また、企業の方のお墓も必見です!
目を引くお墓ばかりが立ち並んでいるので、なかなか楽しめます。
皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
私も今度は計画性をもって観光に行きたいと思います(^-^)ゝ

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント