2016年9月5日: おさかな求めて大阪へ。

【エクスショップ イワサク】
1月ぶりに書かせて頂きます。
今回は9月4日に2015年度エクスショップ高卒の4人で
大阪に出掛けたときのお話をば。
20160906-2.jpg


大阪まで行ってなにをしてきたのかというと…
カラオケに行ってきました!(ズコー_(:3」∠)_三
なんで大阪までいってカラオケ??と思われていることかと思いますが、
今回のメインはカラオケではないのでご安心ください。
ところでみなさんはリラカラというワードをご存知でしょうか。
ジャンカラで企画されている『リラックスした空間でカラオケを楽しむことを目的にした特別ルーム』のことなのですが、
今回は皆で各種ある部屋のひとつにいってきました。
20160906-1.jpg
私達が訪れたのはマットルームという、通常ならあるソファに変わり、マットが床に敷かれた部屋です。
20160906-a.jpg
当然のように全員ゴロゴロしながら、
カラオケを楽しんできました!
社会人になってから初のフリータイムだったのですが、思いの外疲れ、体力のなさを噛み締めたひとときでございました…。
そして、大阪にきた目的は晩御飯にあります。
いつの日か2014年度新卒の先輩方がいっていた居酒屋へ、気になりすぎて行ってまいりました!
それがこちら、魚釣りを楽しめる画期的な居酒屋『ざうお』です!!
20160906-zaio1.jpg
20160906-zaio2.jpg
今回、釣りに挑戦したのは阿重田さんと井上さん、小田さんの3人です!
20160906-zaio3.jpg
目指すは鯛と鯵!!いざ、釣らせていただきます!
結果は…っ!!
20160906-zauo7.JPG
阿重田さんが見事、鯛を釣り上げてくれました!!
井上さん、小田さんも無事鯵をget!!
調理方法も選べるので、好きなようにカスタマイズして、楽しく食べられます!
ではいただきます!
20160906-zauo4.jpg
20160906-zauo5.jpg
20160906-zauo6.jpg
こ、これは…うまい!!
全員、食べてる最中にうまいの言葉が止まりません!
ちょっと多めの白ご飯もぺろりといけるレベルでおいしすぎました…!
小さいお子さんがいるご家族が多く、
一種のアミューズメント感がありました。
是非!興味が沸いた方には行っていただきたいです!
期待以上の感動を味わえる居酒屋さんでした!
また行きたくなってきた…

この記事に関連する情報

ソファといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント