2008年11月13日: リアル無双キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

【企画室 カシマ】
「三国志で、誰が好き?」って聞かれたら、
どんだけ?!ってくらい、ハァハァ悩んで、
「やっぱ、司馬懿かなぁ・・」「でも、孫策も捨てがたいんだよねー」
とか、話だしちゃうカシマです、こんにちわ。
あ、でもその前に、昨日は11月のお誕生日セレモニーでした。
てっきり、当事者のテラダさんが、そのブログネタかと思ったら、
(11月は、テラダさんしかお誕生日該当者さんがいない・・)
まさかの事態だったので、今月の様子をお伝えします。
また、カシマのブログが長くなっちゃう・・・・
01
今月は、コレ!
02
ところてん と 越智さんの実家近くの?みかんです。
03
こやって、お箸で ところてん機械? につっこんで
04
ぶりん と押し出すんです
05
我さきにと、ところてん に群がってみる
06
そんなこんなな、11月でした!
越智さん実家近くのみかん、劇ウマーーーでした(^ω^)
あ。
それでですね、カシマはずーっと待ってたんですよ・・・

レッドクリフ
映画館は苦手なので、てか、まぁあんまり外出ないんで、
大抵、レンタルぎみですが、これは見るしかない。
映画館で見るしかない( `ω´)
どうしても、感動を表現したかったんで、下記にグダグダと。
ネタバレ・・・になるのかな・・?


とりあえず、すごかった!
すごかったーーーーー!!
三国志じゃないとか、話の内容がどうとか、曹操の役回りがどうとか、
周瑜が妙に遠近法を巧みに使い、身長差カバーしてるとか、
なんで、関羽も張飛も趙雲も、武器持たずに出陣してるんだとか、
まぁ、そんなことは、どうでもいいんだ。
あれは、無双
リアル無双
まさか、無双がリアルで再現されるとは思わなくって、
滾ってしまいました・・( `ω´)
長坂坡とか、危うく号泣するとこでした。
九官八卦の陣とか、もうすごかった!
獅子奮闘 天下無双 鎧袖一触 英雄豪傑 求める強さに、限りなどない ってこういうことなのね!
なんてかっこいいの!
なんてすごいの!
なんて滾るの!
って、精一杯心の底から震え感動しました。
オープニングはブレイドストームをインスパイアかな・・・
しかし、オープニング音楽とか、かっこよすぎる!
かっこよすぎて、DL購入してしまったもんね!
まとめますと、KOEIさんは、ちょっとくらい分け前もらってもいいんじゃ・・
っていうくらい、リアル無双で、カシマ的には激しく嬉しかった( `ω´)
面白かった!
周瑜と小喬のイチャイチャとか、面倒なシーンを抜いて、
ぜひとももう一回観たいなぁ・・・・・
大辻シアターにお願いするしかない!!
みんなで、お邪魔するしかない!
そして、殺陣習いたいなぁ・・・・
と、切実に思った27歳の秋なのでした。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. matsumoto より:

    僕は趙雲派です。

  2. nagaoka より:

    実は秘かに公開楽しみにしておりました。
    早速見に行きますと、
    まさかのエンディングでした。。。
    はめられました。

  3. kashima より:

    >松本さん
    やっぱり、アレですよね。
    長生きできた人ってスゴイですよね。
    人間、死んだら負けですもんね。
    そういった意味でも、司馬懿は72歳の大往生なので、
    スゴイなぁ・・☆.゜:*(人´ω`*)
    と、思うんですが、趙雲なんて武人ですから、
    すごすぎますよね。
    真に強いってこのことですなぁ・・・
    北方三国志の老年趙雲スキです!
    あ、語りすぎですね・・・><
    >永岡さん
    カシマも
            ∧∧
           ヽ(・ω・)/   ズコー
          \( \ ノ
        、ハ,,、 ‾
        ‾
    ってなりましたけど、
    なりましたけど・・・・w
    まぁ、いいんです・・・・w

  4. matsuda より:

    殺陣、いいですね〜
    殺陣用の日本刀、持ってます。
    殺陣友達?が関西テレビで時代劇してるので、観てみてください。
    http://www.showtime.jp/spec

  5. kashima より:

    >松田さん
    殺陣用の日本刀・・・!!!!
    松田さんの趣味アビリティの多さに、
    毎度驚きです・・(゜ω゜;)
    殺陣友達すごい!
    観てみます!!!
    てか、殺陣友達っていう存在がすごい!