2016年6月6日: 初DAブログ!

【エクスショップ 業務部 ノマグチ】
はじめまして!新入社員の野間口 梨乃(ノマグチ リノ)と申します。
初めてのDAブログ、何を書こうかと迷いに迷った結果
かるく自己紹介と、私の趣味(好きなアーティスト)についてお話しさせて頂こうと思います。


まずは自己紹介から。
神戸生まれの神戸育ち!生粋の神戸っ子の18歳です。
中学では部活をしていなかったのですが、高校で三年間
生徒会役員を務めていました。
生徒会活動を通して、貴重な体験や経験をさせていただき充実した
三年間を過ごさせていただきました。
好きな食べ物はきゅうりです。小さな頃から大好きで、今でもよく食べています。(笑)
では、次に私の趣味についてお話しさせていただきます。
私の趣味は音楽を聞くことです。いろんなジャンルの音楽を聞きますが、その中でも
ジャニーズの『嵐』の曲を聞くのが好きです。
と言いますのも、私は嵐のファンでもう8年近く応援しています。
歌もダンスも素晴らしいのですが、それだけではなく、バラエティーでのトーク力、また、それぞれのメンバーが
ドラマや映画、報道など各分野で活躍しているところも魅力の一つです。
20160602-DVD.jpg
これは、私が嵐のファンになってから買い続けているアルバムとコンサートDVDです。
アルバムやコンサートDVDは発売される度に欠かさず買って、休みの日によく鑑賞しています。
昨年の11月、念願だったコンサートに参戦しました!!
イベントには2回ほど行ったことがあったのですが、コンサートは去年が初めてで、
チケットがなかなか手に入らないということもあり、当選した時はすごく嬉しかったです!
20160602-dome2.png
大阪の土曜日の公演に参戦してきました!
朝早くから並んで、コンサートグッズを購入し、
20160602-right3.jpg
コンサートで、高校の友人とこのペンライトを振りながらキャーキャー言ってました。(笑)
このコンサートは、『Japonism』というアルバムを引っ提げて行われていたツアーで、衣装や演出
いたるところに日本らしさがちりばめられていたコンサートでした。
イベントとはまた違った雰囲気で幸せな時間を過ごすことができました♪
今年もコンサートがあれば、チケットを当てて参戦したいなと思っております!
長々とコンサートのお話をさせていただきましたが(笑)、みなさんもテレビなどで嵐のメンバーを見かけることがあるのではないでしょうか?
少しでも興味があれば、嵐の曲を聞いてみてください!良曲ぞろいですよ♪
最後までご覧いただき有り難うございました。

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント