2016年3月14日: 卒園パーティー

【エクスショップ アオタ】
お久しぶりです。
今年度、二回目のブログです。
最近の私は、子どもの幼稚園入園準備でバタバタしております(゜o゜;;
手提げ袋など、既製品でもOKなのですが、
自分が母にしてもらったように、
作ることの出来るものは作ってあげたい!
土曜日の夜、子ども寝てから久しぶりにミシンを出してきて、
明け方まで格闘していました(*_*)
20160314-hukuro2.jpg
(素人感満載です)
そして、そのまま保育園卒園パーティー(謝恩会)へ…!


保育園卒園児の母親たち主催のパーティーをしました。
少人数の園で、卒園児5人、みんな家族ぐるみで仲良しです。
ご飯は各自持ち寄りで、パパ作のご飯もあります!
20160314-gohan2.JPG
子どもたちお楽しみのゲームは、
イースターが近いのでエッグハントをしました☆
アメリカでは(?)隠してあるゆで卵をみんなで探して集めて、
その後、タマゴをつぶしてマヨネーズ等で和えて、みんなで食べるそうです。
20160314-yude.jpg
我が子もなかなか見つけることが出来ず、途中で半泣き…。
やっと一個ゲットでこの笑顔♪
20160314-get (2).png
今回はリッツサンドで頂きました。
20160314-tamago2.png
ワイワイガヤガヤ、楽しくて寝不足な1日でした☆

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント