2016年3月10日: なかよし

【管理部 アダチ】
ここ何日か初夏のような日があって、今日は急に冬に逆戻り
という気温の変化のせいか、鼻の調子がおかしくて
風邪なのかまさかの花粉症!?と心配になっておりました。
でも、目はかゆくないので絶対花粉症ではないはず!
これから気候もよくなってくるのでお出かけ日和の日が
多くなってくるといろいろしたいことが出てきますね。
以前の私の楽しみはセルフネイルだったのですが
去年の夏ごろに爪に異常をきたしてから
(爪が半分ぐらいはがれてくるという症状)
ジェルネイルはお休みをしています。
なので、ということではないですが
休日には娘と何かをすることが楽しみになりました。


親子だから趣味が似るのか好きなものが共有できます。
ある時は餃子を皮から作ってみたり
20160310-0310-1.jpg
20160310-0310-2.jpg
20160310-0310-3.jpg
20160310-0310-4.jpg
美味しそうなランチのあるcafeを探していってみたり
パンが大好きなので気になったちょっと遠くのパン屋さんに
二人で散歩がてら歩いて行ってみたり
20160310-0310-5.jpg
この前の私の誕生日には晩御飯を一人で作ってくれました。
(その時息子は、サークルの合宿にいっておりLINEさえくれませんでした。
男の子ってそんなもんですかね。)
20160310-0310-6.jpg
ひとりでお茶さえ飲めなかった娘がこんなに大きくなったんだなぁと
ちょっと感慨深かったです。
そんな娘のあこがれは“はしご酒をすること”です。
もう少ししたら一緒にできるかな。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント