2008年10月21日: ナマステ。

【チャネル事業部 スミタ】
日曜日、大阪の駅前第2ビルに用事があったので、
同ビルのB1F、マハラジャというインドカレーやさんに行きました。
夜なのに、セットメニューは安くて、量がかなり多いので、
満腹すぎてどうしようかと思いました。
良かったら、行ってみてください。
店で会計をする時、一緒に言ってた友人のアクセサリーの話題となり、
友人は「モンゴル」で買ったと言ったら、
お店の人は、「これはきっとメイド イン インドのだ、モンゴルが輸入したに違いない」と主張。
なんせ、愛国心にあふれていました。
そのお店のおじさんが”ビンディ ”をくれました。
インドの女性が、おでこの真中につけてる、あれです。
みんなで、体験してみました。
null
null
null
null
null
シールでピトっと貼るだけで、簡単。
そんな姿で真剣にパソコンに向かう姿は何とも・・
つい、付けてることを忘れ、お疲れ様ー!とそのまま帰ってしまったり。
そんな楽しいデジアラの一幕でした。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント