2015年12月20日: 「魔法」っていいですよね

【ガーデンプラス第一事業部 ミゾウチ】
日曜日なのに、なんで?
昨日の木挽さんに続いて、ゲリラ投稿をさせて頂きます。
お久しぶりです、ミゾウチです。
今回、私が今特にハマっているものをご紹介させて頂きたいと思います。
なんだと思いますか?
興味があるかないかでいうと、ないという方は。。。
そんなことを言わずに見ていってくださいね。


ご存知の方も当然いらっしゃるかと思いますが、

「ハリー・ポッター」
なんです!!
ここ最近多数の方が、U○○に行かれてるのを聞いていて、
もの凄く羨ましかった事もあり、ついに行ってきました!
※前回とダダ被りとなりましたが、ご了承ください。
20151220-1450591214299.jpg
20151220-1450591209639.jpg
20151220-1450591207289.jpg
もう、言葉になりません。
ただただ、そっくり!
20151220-1450591211769.jpg
「ハリー・ポッター」といえば、これ!「組み分け帽子」
僕も学生の頃はこうやってクラス分けしてほしかったと思ったぐらいです。
※僕だけかもしれませんが。
ちゃんと喋ってました!
ちゃんと動いてました!
最近の技術は本当に凄いですね。恐れ入ります。
20151220-1450591204419.jpg
僕としては地味にこの車も好きなんです。
このフォルム!
このライトの丸み!
本物なのでは?と思うぐらいでした。
「ハリー・ポッター」の登場人物の中で私の一番のお気に入り人物は「ハグリッド」です。
なぜなら、大きいからです。(理由にならないでしょうか。。)
あとは、ハグリッドの「人間性」です。
どんな「人間性」をお持ちかどうか、気になる方は、
是非是非、「ハリー・ポッター」を一度見て下さい!
かなりハマると思います。おもしろいです。感動します。
ではでは。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント