2015年10月15日: 幸せを頂きました

【エクスショップ事業部 タケシタ】
前回書いたのが4月。
今日は10月15日。
とゆうことはあれから半年経ってしまったんですね。
お久しぶりです。前髪を切ったタケシタです(^O^)
今日はめちゃくちゃNEWな出来事をブログに書こうと思います!!
昨日、N田さんと一緒にT合さんのお家へお泊りに行ってきました!!!
当初タコパしようぜぇぇぇぇぇぇ!と意気込んでましたが、
先日帰国した幸せ絶好調のS井兄さん▼
null
にこんな写真付きのお土産をもらったので、急遽変更ですっ。
お土産はこちら(^O^)▼


Egg’n Things Hawaii産です
20151015-IMG_4687.jpg
Egg’n Thingsのパンケーキを自分たちで作ろうじゃないかってことで、まずは買い出し
20151015-IMG_4691.jpg
▲後ろ姿でさえも可愛いこの2人
早速料理開始です
材料はなんと水だけ!
粉の3/4のお水を入れて、
ちょっとブツブツが残るくらいまで混ぜて
20151015-IMG_4695.jpg
いざっ!フライパンへ…!!!
20151015-IMG_4696.jpg
焼く時間は約1分半
20151015-IMG_4697.jpg
待ち時間ソワソワする
完成!!!!!!
20151015-IMG_4703.jpg
ホイップとベリーを乗せたらお店で見たことあるやつやん!!(^O^)
一口食べて全員
美味しいっ!!!!って
声を揃えました。\(^o^)/
美味しいご飯と楽しい時間が過ごせて幸せでした。
12月末まであと3ヶ月ちょっと。
大好きな大切な同期N田さんを送り出せるように、
もっともっと思い出を作っていこうと思います。

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント