2015年9月24日: シルバーウィーク

【エクスショップ オカダ(ユ)】
皆様はシルバーウィークどのように過ごされましたでしょうか。
私は旅行には行かず近場で休日を満喫しました。


〜1日目〜
淡路島へサワラあぶり山かけ丼を食べてきました!
ねばねばとサワラがとてもイイ感じで美味しかったです。
写真は取り忘れです。。。
サワラ丼の美味し感じを伝えられず申し訳ない。。。
〜2日目〜
明石焼きを食べに明石へ!
明石焼きをだけを食べて帰るのもちょっと寂しかったので
先に明石天文科学館へプラネタリウムを観に行ってきました。
20150924-1.jpg
20150924-2.jpg
〜3日目〜
ラーメンを食べに行きたいよねってことになり
某テレビで紹介されたラーメンを京都に食べに行きました。
行列が必ずできるとテレビでも言われていたのですが、
行ってみたら案の定行列が。。。
20150924-3.jpg
待ち時間に渡されるメニュー
1時間ほど並んで頼んだのがこちら
20150924-4.jpg
20150924-5.jpg
ラーメンの色は濃いめですが、色の割に濃くはないので美味しく頂けました。
そんなこんなで私のシルバーウィークは終わっていくのでした。
おしまい。

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント