2008年9月26日: 内定者さんの近況報告3

【内定者 ナガタ】
こんにちは(^^)
内定者の永田です
DAブログをかかせて頂けるという事で
さっそく先日行ってきた韓国旅行についてレポしたいと思います
三泊四日での初韓国
そもそも私がどうしても韓国に行きたかった理由として
まずは
「食」!!
20080926-clip_image001.jpg
20080926-clip_image002.jpg
20080926-clip_image003.jpg
これはほんの一部ですが
どの料理もとってもおいしかったです
しかしこの短期間で2キロも体重増加(涙)
そして次にコレです
20080926-clip_image004.jpg
この本を片手にIKKOさんオススメの韓国コスメをゲットしに行きました
とにかく安くて可愛らしいものが多く
女の私たちにとってはまさに天国
日本で買うと二倍以上の値段になるので
韓国に行くなら是非!
韓国に行く前日
「お土産はほんま何もいらんから、自分の欲しいもの買って楽しんでおいで」
と言った母と二人の妹。
帰国後
スーツケースを開けると同時に
韓国コスメの争奪戦。
取り合い・・・
奪い合い・・・
あんなに買ったのに
「あれっ?」
って感じでした・・・
父が単身赴任なので
我が家はもはや永田家という名の女子校なのです
最後にお気に入りの写真
20080926-clip_image005.jpg
韓国の景福宮の中にある香遠亭です
癒されました(^^)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. sakaitani99 より:

    すごい!
    私と境遇が似てる!
    なんか感動!
    (大袈裟って言われましたけどっっ)
    私も3姉妹の長女です。
    そしてお父さん単身赴任中。
    妹が韓国にハマってるので
    私も年末行くかもです!
    カジャーです!