2015年7月24日: 京都めぐり

【エクスショップ クラチ】
みなさまこんにちは。
アシノさんの長野旅行、とっても魅力的ですね!
いつか私も映画のモデルになった温泉に行ってみたいです!
最近あまり外に出ている記憶が無く。。
となると記事も特になく。。
少し前に親孝行休暇で行った京都のことについてお書き致します↓↓↓


両親と3人で向かったのは京都の嵐山です。
天龍寺・龍安寺・妙心寺・仁和寺へ足を運びました。
あまりいい写真が無いため、下記↓につらつらと写真を並べていきたいと思います。
20150724-t1y83tc0.jpg
天龍寺で撮ったと思われる庭園の写真です。
天龍寺って庭園と境内で拝観料が別だったんですね。。驚きました!
20150724-e1sgdm4k.jpg
斜めになっておりてますが、カエルの像が四角いため池のようなところにどっしり構えております。
やはり雨が似合いますね。お金もたくさん降りこまれているみたいです。
20150724-zeha5mox.jpg
続きまして枝垂桜。4月前半は雨が多かったこともあり、行ったときにはほとんど桜は見かけませんでしたが、
ここではまだ見事に咲いていてくれてました。花見目当てで行く予定だったので、見れて本当よかったです!
20150724-ehrydkiyujl.jpg
阿形さんと
20150724-athjtjty.jpg
吽形さん
仁和寺で見た、阿吽像。
威圧感があります(@_@;)!
何も逆らえない。。
20150724-a71fz30t.jpg
この京都めぐりで一番いい写真が取れました!
なんだか落ち着きます
最後は、楽しみにしていたお昼の画像
20150724-uz5qoe9d.jpg
鯛茶漬けです!!
普段1杯もないぐらいのお米しか食べない母も
この時は3〜4杯ぐらい鯛と一緒に軽々と平らげてました。。
とてもおいしかったです。嵐山へ行った際は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
今回の親孝行休暇は1日ゆっくりと家族団らんで過ごせました。
父も母もリフレッシュできたようでしたので、とても良い一日になりました!
これからも感謝の気持ちを忘れず、毎日を生きていきたいなと思いました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント