2008年9月19日: ホワイトニングの秋

【チャネル事業部 スミタ】
最近、したいと思っていること。
「歯のホワイトニング」
病院で薬ぬって、ビカーっと照射するやつとか色々ありますが、
聞いたところによると、ゆっくり白くしていった方が、
長持ちするのだとか・・・
少し前にやったことのある、’ホームブリーチング’をご紹介。
マウスピースで、夜寝てる間にブリーチする方法です。
効果はなかなかのモノでしたよ。
実は前職の関係上、自分アイテムを準備したので、
まったく不必要ですが、とてもリアルにご紹介。
まず・・
歯型を取って、ブリーチのジェルを溜めるためのスペースを作るため、
前歯8本に樹脂を上乗せ。
null
その形でマウスピースを作って、歯肉に当たらぬよう、歯の形にカット。
null
ほらできた!
null
そして、ブリーチジェルを液溜めポイントへ入れたら、
null
ピタっと付ける。
null
これを毎晩つけて寝る。
ある程度白くなったら、つける回数を減らせます。
といった具合です。
ただ、やっぱりちょっと変な味が一晩中。
そして、1カ月は頑張るので、結構根気もいるのです。。。
あと、結構なお値段かなぁ。
−きっと、近々わたしの歯は真っ白です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    なんてキレイな歯並び。
    心の底からウラヤマシス( `ω´)