2015年6月12日: “Happy” Birthday!!

【管理部 フカミ】
お久しぶりです。
同級生である、タカハシさんからのバトンを受けて
2回目のDAブログです。
まさか職場で中学の同級生と再会できるとは、思ってもいなかったです。笑
当時は顔見知り程度だったので、仲良くなれて嬉しいです。
再開に感謝!
さてさて、今回のDAブログは6月10日で9歳になった
我が家の愛犬『ハッピー』の紹介をしたいと思います。
よく、どんな犬を飼ってるの?と聞かれてボーダーコリーと答えると
「ん?どんなやつ?」という反応をいただきます。
ボーダーコリーとはこんな犬です!
20150612-happy.JPG
上の画像は、ハッピーの今までで1番のベストショットです。
ボーダーコリーの男の子です。
運動神経抜群で、頭の良い犬種
見た目はとてもかっこいいのですが、間抜けな一面もありとても癒されます。
20150612-i phote 1136.JPG
20150612-i phote 1294.JPG
去年の今頃は病気ですっかり元気をなくしており、
ご飯も食べれず、点滴で栄養を補給していたこともありました。
手術して少しずつ回復し、今年は無事に9歳の誕生日を
迎えられたことを本当にうれしく思います。
20150612-2014.01~ 075.JPG
犬の9歳というと、人間でいうところの50代とのことで
すっかりおじさんですが、相変わらず甘えん坊でかわいいおじさんが大好きです。
来年も、これから先も元気に誕生日を過ごせることを願っています。
ハッピー9歳おめでとう!
20150612-2015-06-11-22-55-21_deco.jpg

コメント