2008年9月12日: 金曜ランチ

【チャネル事業部 オオイソ】
カシマの『ヒョロ部に入りたい部活動報告2』から2週間、
やっぱ温泉行くならカゴがいるでしょ、
やっぱボディスポンジもいるでしょ、
どうせなら回数券買っとこう、
というわけで、温泉部必需品はこうなりました。
null
塩サウナでお肌つるつるは1日しかもたないオオイソです。
さて、温泉のほかに毎週楽しみにしていることが今日のほんとのネタなわけで、
それは・・・、
パントリーで絶賛開催中の金曜イベント『おべんとのおかず詰め放題』!!
500g500円!!
20080912-080912_1217~0002.jpg
詰め放題・・・o(´∇`*o)
なんて魅惑的な響きなんでしょう。
よくよく調子に乗ってしまって、詰めに詰め過ぎた挙句、
500gを軽くオーバーし、オーバー分の追加を払ったら、
あらら、外のお店でランチ食べれるじゃないの、
くらいの金額になったこともあるけれど。
ふふふー、
学習しましたよ。
今日も先週も、ピッタリ500gまであと3gのところまで。
来週こそは500gピッタリにしてみせるわ〜。
で、今日の出来栄えはというと、
コレ。
20080912-080912_1238~0002.jpg
うはー、
センスのなさよ。。。
おかずの半分をとり肉が占めてます。
だって好きなんだもの。
てか、違う、違うの。
今日はパントリーのおかずレパートリーがイマイチだったの。
同じおかずが離れて2つも用意されているくらい。
ほんとだよぅ、ねぇ、カシマサン!!
・・・言い訳してみましたが、
いつか、目をみはるようなおべんと詰めてみせるから!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    今週のは、なかなかよかったねー☆.゜:*(人´ω`*)
    毎週楽しみv