2015年4月30日: もうすぐGW

【エクスショップ事業部 重入】
皆様いかがお過ごしでしょうか。
暖かい季節がやってきました。
先日、2014年度同期4人とご飯に言って参りました!
その時のお話をさせて頂きます。
20150507-image1.JPG


ただ、好きな食べ物を食べるのではなく、
ねばねばなものを食べる、
上野さん(ねばねば会:会長)率いるねばねば会に参加してきました。
今回は、【山芋研究所】というところに行きました。
入口には可愛い猫がいて、それだけでも癒されました。
猫好きです。飼おうか迷っております。
20150507-image3.JPG
びっくりなお料理がたくさん出てきました。
外人の店員さんが食べ方まで説明してくださいました。
20150507-image2.JPG
20150507-image4.JPG
最後に食べた、わらびもち?がすごくおいしかったです。
中にクリームが入っており、
ふわとろ、という感じでした。。。
20150507-image5.JPG
上野さんは、今まで出会った中で
一番ねばねばした食べ物が大好きな人だと思います。
皆様ねばねば会、ぜひ参加してください!
料理のお写真も撮らせて頂いたのですが、
現在編集中です。。。
またアップさせて頂きます。
お料理を頂きながら、
仕事面でのお話、プライベートのお話、
4人でわいわい出来て、貴重な時間を過ごすことが出来ました。
もっともっと人との出会いを大切に、、、
これからもたくさんのことに挑戦していきたいと思います。
皆様宜しくお願い致します!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント