2015年1月29日: 冬のイルミネーション

【エクスショップ事業部 赤松】
時が経つのは早いもので、もうDAブログの2回目となるバトンが回ってきました。
前回は夏で今回は冬なので、冬といえば夜景だったりイルミネーション・・・
ということで、東京ドイツ村に行ってきた内容を載せようと思います。
20150129-20121224_174853.jpg
20150129-20121224_174844.jpg
20150129-20121224_174632.jpg
20150129-20121224_174532.jpg
20150129-20121224_174512.jpg
20150129-20121224_174142.jpg
20150129-20121224_165523.jpg
20150129-20121224_165440.jpg
ここは本当にここ数年で1番目か2番目に寒かったですね(>_<) ここと競うのは真冬の摩耶山です。 あそこも本当にとにかく寒い(^^; ともかく、東京ドイツ村に関しては、 イルミネーションは想像以上に綺麗で行った甲斐はありました(*゜▽゜*) あと、要注意なのは、車で行っていて駐車場に駐車出来れば特に問題はないですが、 この時はバスが出ているのでバスで行ったんですが、 そこそこの時間までいるとバス待ちが空前絶後の長蛇の列が出来上がっていて、 極寒の中1時間かそれ以上待ちがありましたので、 もし行かれる方がいらっしゃれば車で行くことをオススメします。 あれは余裕で薄着だと死ねますので・・・(´・ω・`) しかし、一緒に出かける人がいなくなってからかなりの出不精になってしまったので、 毎回言ってますが、次回までには新しい情報を仕入れることが出来るように 頑張ります(。-_-。) <参考URL>

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント