2014年12月18日: SSS懇親会 in 六甲サロン

【ソリューション事業部 イ ケ ジ マ】
みなさんこんにちわーっ!!
入社して5ケ月、早くも2回目のDAブログです。
今回は先週木曜日に行った、3部署合同の懇親会の模様をお届けしたいと思います。
ちなみにタイトルにあるSSSは某アニメのセキュリティ会社の略称ではなく3部署の頭文字です。
20141218-img01.jpg


六甲サロンのお披露目を兼ねて、いつも同じ部屋で仕事をしている3部署のメンバー全員で懇親会を行いました。
私も含め初めて六甲サロンに行くメンバーが多く、楽しみにされていた方も多かったと思います。
仕事が終わって慌てて鍋の材料を調達に向かい、現地での仕事を控えたM氏と伴に幹事メンバーで先行しました。
到着して、バタバタしているうちにすぐに他の方も到着し、準備も手伝っていただきながらそのまま鍋に突入しました。
鍋のメインの食材は事前に幹事長が3種類調達していてくれており、クジで席とともに鍋も決定!という感じです。
20141218-img07.jpg
注)丼ぶりの中身はクジです!!
20141218-img02.jpg
みんな黙々と食べてます!!
20141218-img08.jpg
超カメラ目線の男前!!
20141218-img04.jpg
締め!!
20141218-img03.jpg
ずっと寒い中鍋も食べずに作業をしてたM氏がデザートを見てニンマリの図!!
20141218-img06.jpg
最後にサロンから見える夜景
こんな感じですぐに時間が経ち下山時間に・・・
普段仕事で接点のない方との交流や、泊りでワイワイとか色々できそうですし
今回少し強行スケジュールだったので一度ノンビリ行ってみたいと思いました。
参加いただいた方、幹事の方いろいろとありがとうございましたー

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント