2014年12月5日: 温泉♪

【エクスショップ事業部 山根】
最近寒さが本格的になってきましたね(>_<) 皆様、風邪など引かれないようにくれぐれもお気を付け下さいね! さて、今回は先日親孝行休暇を頂き、温泉旅行へ行って参りましたので、 その模様を書かせて頂きたいと思います! その行先は・・・
城崎です♪
20141205-20141128_122903_534.jpg
1泊2日だったのですが、
外出する時は雨に降られることもなく、温泉周りやお店周りなどたくさん楽しむことが出来ました!
20141205-20141128_134038_312.jpg
20141205-20141129_110310_627.jpg
今回は、母と2人で行ってきたのですが、
母は、終始楽しそうで何かあるごとに『ありがとう』と言ってくれていました。
私自身も、母ととても有意義な時間を過ごせました。
貴重なお休みを頂き、本当に有難うございました!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント