2014年11月25日: ★フットサル部 活動報告★

【エクスショップ事業部  マスダ】
枡田です︎。
3連休がありましたが、皆さんいかがお過ごしでありましたでしょうか⁈
この3連休色々な事がありました。
本当に色々ありました︎。
ということで紹介致します︎。
まず、前々より私枡田が広報担当させて頂いておりました、
都さんの舞台がこの3連休にございました︎。
いやぁ〜見に行かれた方々︎!!
あんなにも情熱的で、妖艶な都さん見たことなかったでしょ⁈(^○^)
魂込めてましたよ都さん︎!
感動と情熱を有難う、都さん︎!!
そして、来年も楽しみにしとりますよ︎!!
来年も私が広報担当致します︎!
20141130-IMG_4848.jpg
さてさて、次はフットサル部の活動報告です。
日々の練習の成果を発揮するヴィッセルカップが月曜日にございました!
一度悪天候の為延期となりましたが、今回は天候にも恵まれ、思う存分熱戦を繰り広げる事が出来ました︎。
例年予選リーグで苦杯を喫し、決勝リーグでは
下位グループに甘んじておりました、私達フットサル部︎。
しかし、それは去年までの話です︎。
今年のフットサル部はひと味もふた味も違いました︎!
予選リーグでは3チームを撃破し、
文句無しでの1位リーグ進出︎。
あの時の勢いというのは凄まじいものがありました︎。
その勢いを作ったのは、第1試合での清水さんの衝撃ゴールであったと思います︎。
完全にあのゴールで勢いが変わりました︎。
よくやった清水さん︎!!
キーパー邑智さんも鋭い目︎して集中しております︎。
20141130-IMG_3778.jpg
塩崎さんウォーミングアップ中!
20141130-IMG_6226.jpg
試合中のベンチの風景!!
20141130-IMG_1497.jpg
20141130-IMG_3472.jpg
唯さんは素早すぎてうまく撮れません!!
20141130-IMG_6828.jpg
社長も参戦し、フィールド上は白熱状態!
20141130-IMG_1106.jpg
決勝リーグでは昨年の優勝チームや上位のチームとも試合を行い、
かなり接戦の試合を演じる事が出来ました︎。
決勝リーグでも1勝し、総合成績は26チーム中5位という
過去最高の成績を残すことが出来ました︎。
これもチームが一丸になった結果です。
社長の息子さんのかがり君と表彰の晴れ舞台!!
20141130-IMG_3984.jpg
今回の大会を通して感じたことは、
デジアラフットサル部の応援が一番元気で熱かったということです。
この応援がなければこの結果はなかったのではないでしょうか。
帰り際の釜下さんの枯れた声にグッと来ました!!
大会のあとは例年通り打ち上げを行いました!!
こちらでもある意味フットサル以上の白熱のバトルが繰り広げられていました!!
20141130-IMG_3965.jpg
20141130-IMG_5469.jpg
20141130-IMG_3973.jpg
来年は今年以上の成績を目標に、
一丸となり部活動に取り組んでいければと思っております。
今後とも、フットサル部を応援頂けますよう宜しくお願い致します!!
20141130-IMG_9367.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント